二次元好きなポルノファンが日々の呟きとか萌え語りだとかちょっぴり愚痴だとか。


- / - / -
お久しぶりです。

なんていうわけでもないけれども、さっきプロフィールを変更してきたので。

いやー、私がきちんと記録してるライブ参戦歴、ここのプロフィールにしかないのよね(笑)

全く記事更新してない間も地味にそこだけ更新してたり。

でも2年くらい放ってたので、忘れないうちに今書いてみたー。

ほんと大学4年のときはめいっぱいライブ行ってたな〜。

やっぱり社会人になると少なくなっちゃうね。

キンキはチケ取れんしスマさんは…ね、うん。

先週のデレ4thも行きたかったけど、まいっかー、と。

 

明日も仕事なのでとりあえずこれだけ。ほんとこれだけ(笑)

ではではー。

 

 

 

日常 / comments(0) / trackbacks(0)
すまこん!
スマコンまであと二週間を切りましたよ。
と、いうわけで!
相方募集でもしてみようかなーと。
あえてのここでという(笑)
福岡、20日と21日に行くんだけども、21日は初めてお母さんをスマコンに連れていくのですよー。楽しんでくれたらいいなーと思いつつ。
で、20日はどうしようかなー譲ろうかなーと悩んだものの、とりあえずスマ友作りてェぜ!って気持ちもあるし相方募集したいなと。

ただ、なんというかスマさんの難しいところは、スマヲタさんの8割以上がつとぷorしんつよヲタなことなのよねー。 私案外そこの2組でそこまで激しく萌えたりしないタイプなのでもうお仲間探しが大変で大変で…
まずきむらかわいいよきむら!な人を探すのもやっとこさな感じで、別にごろさん担当なわけでもないけど好きな組み合わせはきむごろにしんごろにどんぐりになかごろという何故か吾郎さん周りだったりするし(最近たくつよも地味にキてる)、かといって同じコンビ好きな人って吾郎さん可愛い可愛い言う担当さんが多いし、っていう。
というか私、担当がいないんだよなあ。
完全にハマる前から相変わらず好きなのは中居くんだけども、担当というか…うーん。
強いて言うなら木村さん追って可愛い仕草とかに萌えたりはするけど。でも担当…うーん。
こういう趣向だから同類さん見つけるの大変なんだよなあ。
とりあえず木村さん可愛い派な人もっと増えてもいいとおもーの。うん。


あ、で、そうだ。相方だった。いや、相方でなくとも普通に友達も欲しいんだけど。
完全に同じような人はいないだろうけど、とりあえず話合いそうだなと思う人、もしくはそこまでヲタじゃないけどスマコン一度は行ってみたいと思ってる人、ぜひ一緒に行きませんかー!!
11月20日、福岡ですよー!

一応叫んでみとく。
どう…かなー?(笑)



SMAP・KinKi Kids / comments(0) / trackbacks(0)
久しぶりすぎる
うひゃー、相当久しぶりだ。
明日から社会人だぜー!ってのが最後か…。
私も気付いたら社会人2年目に突入してるんですよ。この1年で上司がおらんなって今なぜか結構重要な立ち位置にきちゃってるっていう、あの、まだ2年目なんですがそれは…。
ふむ、我が会社がとんでもねェってことを日々おもいしらされながらもなんやかんやしたいことはできるから結構仕事楽しかったりもして、社会ってわけわかんねーな☆アハッ☆

まあ会社のことはねー色々ありつつ詳しいことは晒せるはずもないしねーうん、ふわっとさせといて、と。

この1年ちょいで変わったことといえば…そうだな、東方Projectにハマったことかな。
今は巷では艦これが流行ってたりするんだけど、そんな中で私はこの半年…も経ってないくらいだろうか(と思って初めて東方関連をニコ動のマイリスト登録した日しらべてみたら去年の9月だった、そこそこ経ってたという驚愕の事実)、なぜか今頃になって東方にハマるという。
いやはや王道にレイマリ、めーさく、てるもこ辺りを主食にしつつ霊夢関係のカプはわりと何でも好きだったりして、ゆかれいむとか大チルとか最近はゆゆみょんも気になったり、とにかく東方は百合の宝庫で楽しいですグフフ。
今はもっぱら東方かなあ。
東方の同人誌ばっか買ってる気ぃするわ…。
ま、相変わらず唯梓も好きだけども。
最近アイマス…は、進化(というか分化)しすぎてついてけないなあ。モバグリはあいかわらずわかんね、で、アイマスの百合本も相変わらず探しづらいし、まあぷちますは楽しいけども!

うーん相変わらずアニメも見てる、けどちょっと本数減らし気味かな。2,3話見る余裕もなく1話切りが多い。
今期は一週間フレンズ、WIXOSS、悪魔のリドル、ピンポン、犬神さんと猫山さん、ぷちます2期、あと継続の弱ペダと再放送の咲一期かな。
…あれ、そこそこある気が(遠目)

ドラマは…続・最後から2番目の恋となるなる2期と、続編ばっかりの中、1つだけひっさびさシリアスガチ恋愛モノなつよっさんドラマのプラトニックを見てます。
ジャニーズはー…最近ちょいジャニからはなれてる気が。スマスマここ何回かちゃんと見れてない(けどそんな気にならない)し、エイトもうるぉああああって熱の入り方ではないし、…あ、最近熱いのはキンキかなあ。ここしばらく、というか2ヵ月くらいLアルバム聴いてるわ。Lアルバム、聴けば聴くほどたまんない。Lコン行った時はそうでもなかったのに。最近ほんとやばい。つよっさんの歌い方がちょっと昔に戻ってる感があってテンション上がるんだよなあ。あと歌い方が好きな高音の伸ばすパートが多いから伸びのある声がいっぱい聴けて超テンション上がる。光ちゃんも一時期のねちっこさがちょっと減った感じで、ほんと2人ともがいい具合なんだよ、個人的に。相当綺麗。曲調的にも好きなんばっかりでたまらん。
逆に今年はスマさんがイマイチどーんとこない感じ。去年の曲はどれもこれも最高だったんだが…うーむ。今度の新曲はどうかなあ。ま、今年あるはずのスマコンでまた熱が上昇すると思われwwちゃんと再びFCにも入ったしねー!とにかく今はスマコン発表と27時間テレビ詳細待ちといったところか。

さてさて、そして今はワールドカップ真っ只中!ってことで睡眠不足な毎日が続いておりますよ。
日本は初戦負けちゃったけど、あ、あと2勝すれば…(震え声)
私のチリはいい具合に1勝決めて、次はあの因縁の(勝手に言ってる)スペインと!無敵艦隊さんこの前オランダに大敗で撃沈してたからな…いけるといいが…!(あと師匠がさすがの師匠っぷりも見せてくれてたので、次も期待。)
今朝のアルゼンチンはメッシがさすがのスーパーゴール見せてくれてほくほく。
とにかく日本、チリ、アルゼンチンの順に応援してますえ。がんっばれー!!!

ではでは、お風呂にでも入って晩ご飯でも考えるかー。


 
日常 / comments(0) / trackbacks(0)
社会人!

明日は入社式だ。

正直緊張しすぎて吐きそうなレベルなんですが。

挨拶…うっ、…挨拶…

わりと常識がなかったり敬語も上手く使えなかったりあっまあまの甘ちゃんだったりするから不安だらけです。
でも頑張る。頑張るしかない。
がむしゃらに頑張るぞ!!
こうして記録に残しとく。
くじけんな!
私ならやれる!
負けんな!
精一杯やれ!
まるで修造精神だな(笑)
や、でもほんと修造精神で頑張ります。

最初の挨拶も、色々見てると不安になってきたしこんなんで探して見つかるようなもん言ってもしゃーないと思うので自分なりに、ぜんっぜん社会人らしくないかもしれんけどこんな私でも精一杯社会人っぽく頑張った挨拶をしようと思う。
それで成功するか失敗するかは…まあ、また残しにこよう(笑)
そんで、私にもできること!
挨拶!
元気よく大きな声で挨拶をする!
変に気を使ってぼそぼそ言うより後悔しても元気に挨拶をしよう!

よし!
…明日はスマスマもないしまだガリレオも始まらんし見たいテレビが何もないっていう素敵な一日なので仕事だけに集中して、うん。新入社員やってくるぜ!
くじけそうになったらこのエントリーを見よう、そうしよう(笑)



…ついでに。
昨日見た夢にあの!福山雅治!が出てきてものっすごいつれないんだけど私が「福山さーん」「福山さーん」言うてかまってもらいにいって、つれないんだけどそれがまた良かったり、でもなんだかんだで相手にしてくれて「お話しましょう!」「何の話するの?」「…下ネタ!」と謎の下ネタ談義を始めて盛り上がっちゃったり、そういう夢を見て、いやあ…
正直、ときめいちゃうよね(真顔)
寝る前、MステSPで見てたからか。だから突然出てきたのか。
ちょっとドキドキしながら録画してたMステSP福山パートを見たりする私でした。
おおう、ちょっと昨日から脳内ましゃましゃしてます。だはーっ!結婚してえ!←!?

そんなこんなで寝るぞ!今日は早く寝る!(笑)
おやっすみなさーい!

社会人、がんばるぞーっ!


日常 / comments(0) / trackbacks(0)
むくのはねって

テレビでやってたんか。
兄弟、見てたり見てなかったり色々あるから全然知らんかった。
玉置さんが歌ってたのね。
キンキコンで聴いた時やべええええってなったけど玉置さんのすごいな。
また違う鳥肌ですわ。
ほう…
恋は〜も鳥肌だったのではよこの2曲をCD音源で聴きたいわけなんですけども。
いつ活動するんですかーコンDVDいつ発売するんですかー。

むくのはねのこと色々調べててちょっとポルノっぽいって意見を見た、んですが
うん、なんか分かるかもしれない(笑)
昭仁さんの声と晴一さんのギターで奏でる感じね、なんとなく想像つく。
あーいいなーそれもいいねー。
そんなことを思いましたまる。
ポルノといえば僕の半分を歌って欲しい…って話は前にしたっけな。あの曲は絶対ハマると思うのよー。
そもそもあれ初聴きの印象が「ポルノの何かに似てる」だったしなー。
絶対ハマるのよ絶対。

で、つよっさん。カバーアルバムの話とか全く知らなかったんですがいつのまに。
ずっとつよっさんのカバー曲聴きたい思ってた自分としては嬉しい…のだが歌い方がどうなるのかという不安もあったりなかったり。
この前のコン時の歌い方はすごく好きだったんだけど、最近のテレビでの歌い方はあんまり好きじゃないからなあ…
SNOW×3頃の歌い方でカバーだったら全力で全裸待機ですよ、はい。
どうなんだろう…どきどきですね(笑)


さて明日、…もとい今日は大学の卒業式ですよー。
め、めんどくs(…)
ふう、とりあえず今日のぷちます見てくるー。


SMAP・KinKi Kids / comments(0) / trackbacks(0)